移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

3月28日月一ブックカフェ終えました

f:id:vmountainbooks:20210330071331j:image
f:id:vmountainbooks:20210330071326j:image

3月bookcafeの模様📚☕️
春の嵐とともにOpenしました😁

3ヶ月ぶりのふぁーちゃでのブックカフェ。

桜は、や散ってはいましたが、お庭にはいろんなお花たちがいました。

ここには、写ってない雪柳?かな?とか、黄色い花?葉っぱ?のものとか。風が強くて、お庭の植物も吹かれっぱなしでしたが、

この日は、以前のタヌキ出没ではなく、たぶん、ふぁーちゃの猫ちゃんが2匹登場しました😆🐈💕

向こうから店内の人たちが見えないのか、わりと優雅にその姿が見れて、動物園感覚でした。🦁

桜の木は、次のブックカフェでは、新緑となっていますね🌳

次回のOpen日は、4月25日(日)を予定しております。
※コロナの関係で中止の可能性もございます。またandなど、見ていただいたら嬉しいです😊🌸

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#つきに一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市
#緑ヶ丘
#古本屋