移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

古書販売終えました!

f:id:vmountainbooks:20200402130242j:imagef:id:vmountainbooks:20200402130246j:image

絵本カフェなないろさんでのイベント、お越しいただきありがとうございました😊✨
なないろ店主さんもlandlの皆さんもお客さんもアットホームな雰囲気でした😊🌸
コロナの影響で、規模は小さいとはいえ、宣伝も控えて、皆さん臨んだんですが、わたし的には、いろんな人とお話しできたので、達成できて良かった💨
また時々、このようなイベントをしていこうとお話ししてましたよ🤗
またぜひ、なないろさん遊びに行ってみてください🥰

■移動式ブックカフェまうんてんぶっくす、次の予定
4月26日(日)10時〜15時半
場所:レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑ヶ丘9-35)

#絵本カフェなないろ#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす#小松市#4月1日#古本屋