移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

11月1日月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす

f:id:vmountainbooks:20201027100605j:image
f:id:vmountainbooks:20201027100600j:image
f:id:vmountainbooks:20201027100608j:image

今週11月1日(日)10時〜15時半openします📚☕️
場所:レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑ヶ丘9-35)※芳珠記念病院近く

詳しくは前回までにアップしたチラシをご覧ください。また再度アップもしますが。

◾️11月本のトピックス
①秋真っ盛り🍁
②読んでて食べたくなる美味しい本🍠
③秋の夜長のミステリandサスペンス🕵️‍♀️
④先走りクリスマスand冬の本🎄
⑤アート本🖼
⑥ココロあたたまる本💕
他にも、絵本や写真集、話題の本など、用意したいと思います。

◾️毎回のエチケット
コロナ対応として、
①マスク着用&除菌する
②店内最大8名とする(当分人数制限)
③換気する

蔓延状況によっては、中止となることもあるかと思いますが、その際はSNSでお知らせいたします。

◾️予約のこと
HPには、予約バナーがあります。混み合う事はないから、ふらっと来てもらっても大丈夫ですが、約束はできないため、一応、予約もとれるようにしています。予約方法は、HPから見てもらったら詳しくわかるかなとは思いますが、SNSから連絡とってもらっても構いません。
https://mountainbooks.jimdosite.com
ぜひお待ちしてます😊☕️

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#古本屋 #石川県 #能美市
@ Nomi-shi, Ishikawa, Japan