移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

f:id:vmountainbooks:20201207095740j:image
f:id:vmountainbooks:20201207095737j:image

今年のブックカフェを昨日、無事に終えました🎄😊✨

今年も新しい出会いをさせて戴いて、本当にありがたく思っています。初めてだったり、一人でだったり、行きにくいながらも、いらして下さった皆様のおかげだと思います☺️💕

1、2月は、ブックカフェはお休み。3月より日はまだ未定ですが、また月一ブックカフェ、来年も続けていく予定です😊☀️

なるべく長く続けていくために、3月より価格帯を子ども枠、チラシのように変更します。ご理解の程、よろしくお願い致します。🙇‍♂️

さて、今回のお庭🍂冬はお花がひっそりしている感じですね。
でも、この前まで『星の王子さま』のステンドグラスを作っていたこともあり、ふぁーちゃのお庭の赤ではないけど、一輪の薔薇に心惹かれました。🌹寒空に咲く薔薇。。冬でも咲くんですね。
さて、南天!ですよね😊赤い実。
クリスマスの色合いで、この頃に本当に映えるなぁ。一部ですが、わりと大きな木です🎄ツリーのよう😊

名前の知らないブルーベリーのような実。駐車場にあります。私はなんとなく、一年中、この子を撮り続けてきました。これは、準備の日に雨が降り、晴れた後の”実”。綺麗でした。

ドリンクは、サービスの範囲ですが、誰でも飲めるように、いろんなものを用意してます。☕️🍹メニューも毎回少しだけ違います。また、来年もこんな感じでOpenして行きたいと思います😊

ご来店の方々、ありがとうございました😊💕

今後も随時本のアップや、イベント告知をしていきたいと思います。

#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋