移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

月に一度のブックカフェ、3月Open致します☕️📚🌸

f:id:vmountainbooks:20210225075915j:image
f:id:vmountainbooks:20210225075923j:image
f:id:vmountainbooks:20210225075920j:image

ふぁーちゃは、桜咲いてるかも?!

3月28日(日)10時-16時

場所:レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑ヶ丘)

閉店時間は調整中。

※昨年より密を避けるために、店内お客様12名としています。

※コロナ感染が一層ひどい場合に中止もあり。

※完全予約ではありませんが、HPより予約をとることもできます。

予約は3月16日より賜ります。

※1組4名までで、お連れ合いOKです


◾️3月のブックカフェより、一年中、常時企画🔖


昨年、朗読イベントがコロナで中止のまま、何かしたくて、栞は本のお供にもなるし、作る側も手にする側もココロにほっこり感が残っていいなと思いまして、、


この企画、ワークショップみたいに思えますが、指導したりもないし、以下の感じで、後は自由作成。

①お家で作って持ってくる。

②ブックカフェに来て、自分の筆記用具と材料で作る。

③ブックカフェにきて、店主が用意したもので作る


ポイントは、

●まうんてんぶっくすにある本

●栞には、本タイトルと作者と想いのたけやこんな人が読んだらいいよとか、読後感とか、イラストなんかも◯