移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

8月のブックカフェ、なんとか終えることが出来ました🙇‍♀️

f:id:vmountainbooks:20220808055507j:image
f:id:vmountainbooks:20220808055514j:image
f:id:vmountainbooks:20220808055510j:image

8月のブックカフェ、なんとか終えることが出来ました🙇‍♀️

豪雨被害があったすぐの日曜日だったので、とりあえず、ここでできることとして、皆様にタオルを中心にいろんなものを支援品として提供していただきました🙇‍♀️

急なお知らせにも対応してくださり、本当にありがとうございました‼️
そして、その後のことを次の投稿にて改めてご報告致します☀️

今回のふぁーちゃさんでの月一ブックカフェでは、大騒動のかがのとイブニングの撮影がありました😁💦(小松経済新聞さんがこの番組の担当なのです、Nさんありがとうございました) @komatsukeizai

まず、撮影の時間にお客さん来ないかもって言ってあったのですが、ふぁーちゃのオーナーさんが近隣のお知り合いに声をかけてくださりました。なので、午前中は賑やかでした😆✨

夏のお庭は、7月とはまた違う花が咲き誇っていました🌺
(白い花、ハイビスカス じゃないみたいで、名前忘れました)

今回からのぼり旗をつけてみました!
目立って良い😁✨

本は、今回早めにおつきみ特集しましたが、次回のブックカフェでは十五夜が既に終わってる予定なので、夜空特集ぐらいにするか、迷い中です。
夏の本も今回が見納め、9月はガラッと変わります📚
次回9月25日(日)となります😊🌝

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#能美市
#レンタルスペースふぁーちゃ
#古本屋
#ブックカフェ
#2022年8月イベント
#小松市大雨被害
#能美市大雨被害
#かがのとイブニング
#小松経済新聞