移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

ひな祭り特集はお蔵入り🎎

f:id:vmountainbooks:20220224101309j:image
f:id:vmountainbooks:20220224101311j:image
f:id:vmountainbooks:20220224101314j:image

さらさらと雪が、また積もりました⛄️
粉雪がまだ散らついてます❄️
来週には溶けていくと思いますが、、急いでなければ、綺麗な景色です☺️❄️

2月の月に一度のブックカフェは、先週コロナの影響が緊迫していたので、中止告知はしましたが、先週早々まで今年初めのOpen準備をしていました😅

中止って決めてしまえば、次の3月Openまで時間あるやと思う今日この頃。☺️

すると、なんと、ここへきて、この雪⛄️😳
実は明明後日が予定日だったのですが、もし予定通りOpenだったら、ふぁーちゃさんで駐車場雪かきやらという話になっただろうなと、今は先週の中止判断で良かったかなと、自分だけで納得しています。

2月の本特集を色々考えていて、メインはひな祭りやつばき、でした🎎🌺📚
女の子が主役特集もしたくて、盛りだくさんでした😁

3月の予定Open日はひな祭りをとうに過ぎているので、お蔵入り。
でも、女の子特集と椿も3月にする😁📚

でもその頃きっと、桜を先取りしたくなる頃なので、この椿のテーブルクロスも連れてかないだろうなー🌸

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#小松市
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#ひなまつり
#雪のある風景
#椿