移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

12月の月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす後日談

f:id:vmountainbooks:20211206082015j:image
f:id:vmountainbooks:20211206082013j:image

今年最後の、月に一度のブックカフェ終えましたッー📚☕️☀️

前日まで雨が降っていて、街路樹の紅葉もこの辺は終わってまして、冬到来です❄️

またオーナーさんの飾ってくれる植物も紅葉した紅葉など素敵でした☺️

今回の1番のベストショットは、可愛い女の子の本を大事に抱えたポーズ😆💕 ちょうどタイムリーな絵本で、また計算されたかのよう😁(でも子どもはそんな算段しないね笑)

お客さんに2月まで寂しいねと言ってもらえて、嬉しかったんです☺️✨
でも、年が明けたら、2月や3月までなんて早いでしょうねーー

来年2月か3月までお休みとなりますが
、皆さん健康に来年もお会いできればと思います😊✨

2月は雪とコロナの影響でどうなるか、わかりませんが、またSNSやホームページで投稿していきますね😆☝️

さあ、後片付けしていかなきゃ😁📚💦

#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市緑ヶ丘
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#小松市
#古本屋
#ブックカフェ