移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

告知忘れていて、イベントは終えました😅

f:id:vmountainbooks:20210712143240j:imagef:id:vmountainbooks:20210712143243j:imagef:id:vmountainbooks:20210712143247j:image

7月10日(土)絵本館15周年イベント、bookかふぇを終えました😆
雨降ったり、風が少し靡いたり、出店場所を少し移動したり、湿気ある暑さの中、頑張りました💪

お客さんと一期一会で会えるのは、ほんっとうに楽しいです!!

この日のために、本を選定して、用意していて、

なんだか、季節ということもあるのですが、私のこの固定店舗持ってないこの日限定っていう出し方は、

まるで、花火大会の花火師みたいだと思いました。そう思いながら、どうなるかわからない(もしかしたら中止になるかもしれない)と思いながら、未来を描くのは、不安でもありますが、この日は、めちゃくちゃドキドキしたり、とびきり楽しかったり、今日は、特に、久々にそう思いました。

ストレートに楽しかった😊💕

Kizukibooks先輩が横にいてくれる安心感も絶大でしたし、町家文庫さんがここに繋げてくれたお店でもあるし、まうんてんぶっくすを忘れないでいてくれる絵本館さんもこの場を借りて、皆さんと会えるので、本当に感謝しています😊💕

 

ステンドグラスですが、この日、エルマーもきんぎょも売れました😆💕

可愛いと言っていただいて、あー作って良かったと思いました✨

次は8月の月一ブックカフェに向けて、また用意して行きます。

今回いらしたお客様には、8月のオープン日をお知らせしたのですが、ここでは、セーブということで。

また、時期が来ましたら、お知らせ致しまーす😊✨

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#kizukibooks
#こまつ町家文庫
#空とこどもの絵本館
#松井直コレクションプロジェクト企画
#絵本館開館15周年
#絵本館ホール夢の本棚
#小松市
#Bookかふぇ