移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

来週末11月12日(日)第2回サウス加賀古本まつりを開催します📚☕️😆🍁2023年

f:id:vmountainbooks:20231031202826j:image
f:id:vmountainbooks:20231031202830j:image
f:id:vmountainbooks:20231031202816j:image
f:id:vmountainbooks:20231031202833j:image
f:id:vmountainbooks:20231031202820p:image

来週末11月12日(日)第2回サウス加賀古本まつりを開催します📚☕️😆🍁

まうんてんぶっくすが主催者という小規模開催ではありますが、小規模にしては手が込んでいる、はずです😁📚☕️

出てくれる方々が素晴らしいから😍

なので、遊びにいらしたら、絶対満足されて帰っていただけると思ってます☺️🍁

本がベースのイベントなので勿論、コアな古本ファンにも楽しんでいただけますし、また身近で手軽に、さらに楽しく選べる、敷居の低いイベントですから、どなたでも遊びに来ていただけたら嬉しいく思います🥰

ちなみに、本だけじゃない出店目白押しです‼️

出店者紹介は、とりあえずはサウス加賀古本まつりのアカウントで致しております。
24店舗でがんばります!

現在、イベントアカウントの方で、出店者投稿を2周目いたしました😁❣️

チラシの裏面にも出店者紹介いたしましたので、簡単にはそちらをご覧ください😊✨

イベント前には、中日新聞さんに記事を書いてもらう予定です😆

サウス加賀古本まつり、投稿、ぜひ、シェアや口伝えでもなんでも宣伝して頂けたら、ありがたいです😁✨
@southkagade

冬籠前の秋読書を盛り上げていきたいと思いまーす😁📚🍁❣️

🔸イベント詳細

第2回サウス加賀古本まつり

開催日
2023年11月12日(日)
10:00-1600

場所
共生型福祉施設 G-Hills
多目的ホール
(石川県能美市緑が丘11丁目49番)
※駐車場100台ほど!
※バスでも来やすい!
※近くの芳珠記念病院が近くにあり、その系列の施設です☝️

本が主役のイベントですが、飲食にハンドメイド雑貨にスイーツに、ワークショップに、一箱古本市にと、楽しいイベント間違いなし❣️になる😆✨

イベント専用Facebook
サウス加賀古本まつり

Instagram&HP(主催であるまうんてんぶっくすHP内)もありますので、よろしくお願い致します🥰

※サウス加賀(南加賀は開催地を能美、小松、加賀)でやろうよということであり、他からの出店者さんも勿論おります😊

【出店者】
〈本屋さん〉
⭐︎あうん堂(本など)
⭐︎キヅキブックス(本)
⭐︎ニャンカフェブックス(本、珈琲)
⭐︎こまつ町家文庫(軽食、スイーツ、ジャム、本)
⭐︎流星舎(本)
⭐︎ビートマニア(本、音楽関連)
⭐︎まうんてんぶっくす(本、ステンドグラス 、フルーツティ、和紅茶、ザクロジュース)

〈物販、飲食、スイーツ〉
⭐︎KOTAmade(布小物)
⭐︎SATU(編み小物)
⭐︎ハンジョー屋台
(似顔絵ワークショップ、和小物など)
⭐︎ 手づくり本屋 こころあそび(豆本、豆ノートワークショップ)
⭐︎ひなた荘(布・編み物、本少し)
⭐︎ブトンドール(パペット・布小物、中古子供服少し、本少し)
⭐︎やさしいおやつふうせん(植物性お菓子)
⭐︎ちゃうすカフェ(個包装フードなど)
⭐︎きらぼしファーム(ブルーベリーバームクーヘンなど、本少し)
⭐︎O.o.c.p(綿花雑貨など。ワークショップはココロモヨウ。と言う名で栞作り)
⭐︎ピエニクレ(生花、ブーケ、アレンジメント、あきのリースやクリスマスリース、スワッグなど)

〈本の一箱隊〉※本好きさんたちが手持ちの本を販売📚❣️
⭐︎ビアハール
⭐︎こがらす書房
⭐︎のみ書店
⭐︎M books
⭐︎旅する絵本図書館
⭐︎脱線フリージャーズ

主催:移動式ブックカフェまうんてんぶっくす

#サウス加賀古本まつり
#2023年11月イベント
#共生型福祉施設G-hills
#南加賀イベント
#古本めぐり
#あうん堂
#ニャンカフェブックス
#キヅキブックス
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#こまつ町家文庫
#流星舎
#ビートマニア
#一箱古本市
#KOTAmade
#SATU
#ハンジョー屋台
#ひなた荘
#ブトンドール
#やさしいおやつふうせん
#ちゃうすカフェ
#きらぼしファーム
#O.o.c.p
#ピエニクレ
#のみ書店
#M books
#旅する絵本図書館
#手づくり本屋 こころあそび
#ビアハール
#こがらす書房
#脱線ジャーナル