移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

2022年空とこども絵本館のBookかふぇ終えました❣️

f:id:vmountainbooks:20221212224527j:image
f:id:vmountainbooks:20221212224530j:image
f:id:vmountainbooks:20221212224534j:image

昨日日曜日、小松の絵本館Bookかふぇイベント、無事、本当無事終了しましたッ😁❣️📚☕️

雨風の問題にどう対処するかが今回難題でしたが、絵本館さんのご配慮と機転で、絵本館内玄関に入れてもらうことが出来ましたーー😭💕

もう写真の通りです😭💕

こまつ町家文庫のおなつさんや絵本館のスタッフさん、また、思いがけない知り合いや、いつも顔を見に来てくれる方々、それから、初めてのお客様😊
皆さん、どうもありがとうございました🥰

とにかくやっていて、楽しかったな🥰

写真は、まうんてんぶっくすもこまつ町家文庫もごちゃ混ぜです🥰

イベント時は私、松コレ見に行けなかった💦
(木曜に見に行ってて正解でしたーー良かったぁ)

それから、この前、元職員の現在ボランティアのTさん教えてもらった絵本館にあるくどうなおこさんの『のはらうた』の額に入った版画絵。
見てきました🖼
途中で思い出して、宝探しみたいになった😁❣️

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#こまつ町家文庫
#空とこども絵本館
#小松市
#松居直コレクションプロジェクト企画
#2022年12月イベント
#古本屋
#絵本館ブックカフェ