移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす 7月


f:id:vmountainbooks:20210629111357j:image

f:id:vmountainbooks:20210629111350j:image

f:id:vmountainbooks:20210629111353j:image

7月は2日連続Openします📚☕️
月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす🎋

7月4日((日) 10:00-16:30
5日(月)9:00-13:30
※月曜はclose早いです。

場所:レンタルスペースふぁーちゃ

能美市緑ヶ丘9-35)

 

コロナ対応として、
①マスク着用&除菌する
②店内最大12名とする(当分人数制限)
③換気窓開けるand空気清浄機
④カウンターはアクリル板

 

完全予約制ではありませんが、
HPには、予約バナーがあります。(予約はOpenの前日夜8時まで受け付けてます)

 

予約は滞在1時間半確約としていて、一応混雑しないように、以下のように時間を指定しています。(目安としてですよ)

7月4日10:00-11:30、13:00-14:30、15:00-16:30

7月5日9:00-10:30、11:30-13:30

こんな感じで、HPでは、予約とっています。

 

毎回混み合う事はないのですが、お約束も出来ないので、予約をとってます。
でも、
ふらっと来てもらっても大丈夫です。

予約方法は、HPを見てもらったら詳しくわかるかなとは思いますが、SNSから連絡とってもらっても構いません。
https://mountainbooks.jimdosite.com

 

🟧7月本のトピックス
①七夕にちなんで星や恋の物語特集🎋
②summer books 🍉
③みずいろの本🧊
④green flower 🪴
⑤やっぱり旅っていいな!特集🧳
⑥アウトドアな本⛺️
他にもいろんな本をご用意しています。

 

この前のブックカフェから、2週間後の月一ブックカフェですが、本の装いも夏にシフト😊🍉
ドリンクもメニュー、毎月微妙に変えてます😁
絵本カフェなないろさんに頼んでいるクッキーは、今度は七夕でお願いしています。🎋
ステンドグラスは、夏仕様のものをご用意できるかな🎐

2日間Openは、5月にできなかったので、再チャレンジですから、楽しみです😆☀️

 

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市
#古本屋
#ブックカフェ
#石川県