移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

8月2日月に一度のブックカフェOpen予定

f:id:vmountainbooks:20200725125051j:imagef:id:vmountainbooks:20200725125008j:image

f:id:vmountainbooks:20200725125024j:image

8月2日(日)Open予定です!
10時〜15時半まで
場所は、レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑ヶ丘9-35)

📚今回の本のラインナップ
⛱#夏休み特集
🎐#涼しくなる本
🍹#大人の夏本
🕊#about peace
♪#音楽の本
✈️#旅に出たくなる本
🏕#アウトドアの本
🦕#恐竜の本
🌠#宇宙、星の本

今年の子供たちの夏休みは、いつもと違って、短い子たちもいますね。でも、なんとか、”夏”という感覚を持って、大人も子どもも楽しめたらいいですね😊⛱

今回もコロナ対策のため、マスクと除菌、蜜にならないように考慮してOpen致します。時間が空いたから、ふらっと寄ってもらっても大丈夫です🙆‍♀️
予約もまうんてんぶっくすのHP
https://mountainbooks.jimdosite.com
からできますし、ここで、メッセージいただいても大丈夫です。

予約でもふらっとでも、室内が9人になったら、ちょっと待ってもらうかと思いますが、前回も大丈夫だったので、今回も問題ないと思います👍

今回もT’sY さんの夏用マスクと絵本カフェなないろさんの夏の焼き菓子と、自作ステンドグラスも販売致します。

あと、いつも協力してもらっている金沢の街の書店「リード」さんから、新品本を数冊委託しています。

今回は前回直木賞を受賞&本屋大賞ノミネートした『熱源』川越宗一と、
原田マハの『シネマの神様』。

他にもこの本が新品で欲しいというのがあれば、ご相談くださいね😊
あっ、古本でも相談ください😁

また随時更新致します✨

#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす #移動式ブックカフェまうんてんぶっくす #レンタルスペースふぁーちゃ
#夏マスク#T’sY #絵本カフェなないろ #ブックショップリード金沢#夏の本 @ Nomi-shi, Ishikawa, Japan