移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

中止決定 3月29日月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす ろうどくたいむ

3月29日開催を中止します!

4月26日日曜日月に一度のブックカフェOpenです!

また、初めての朗読会「ろうどくたいむ!」を、まうんてんぶっくすにて開催します😊📕

まうんてんぶっくすOpen日時
4月26日(日)10時〜15時半
(レンタルスペースふぁーちゃ:能美市緑ヶ丘)
▪️ろうどくたいむは、10時〜10時45分▪️本のテーマは、「卒業、別れ、出会い、スタート」みたいな本を持ち寄って、好きな部分をちょっと朗読してみませんか?お手持ちの本(なくても大丈夫)をご持参くださいね。※お店にある本でもOK🙆‍♀️

予約とかなくて大丈夫ですが、お好きな本がおれば、本を持参の上と自己紹介(お名前と市町村ぐらい)本の一言紹介(完結に)、その読む箇所(1〜10行程度)、合わせてお一人5〜10分ぐらいを決めてきて頂くとスムーズかなと思います!で、残り時間で、みんなで持ち寄った本の話とか今回のテーマに沿ったお話ができたらいいなと思います。

 

月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす(ふぁーちゃ)では、入室料500円小学生100円、幼児無料となります。ドリンク付き

f:id:vmountainbooks:20200301194005j:image

f:id:vmountainbooks:20200301194008j:image

f:id:vmountainbooks:20200301194205j:image