移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

月に一度のブックカフェopenします!

f:id:vmountainbooks:20200702160303j:imagef:id:vmountainbooks:20200702160314j:image
f:id:vmountainbooks:20200702160323j:imagef:id:vmountainbooks:20200702160450j:image
f:id:vmountainbooks:20200702160454j:image

 

7月12日(日)10時〜15時半までopen致します📚🍹

場所は、昨年と同じく能美市緑ヶ丘のレンタルスペースふぁーちゃです😊

コロナ対応として、
①マスク着用&除菌する
②店内最大8名とする(当分人数制限)
③換気する

以上のような感じで、やらせていただきます🤲

昨年同様、月に一度を目指していますが、蔓延状況によっては、中止となることもあるかと思います。
その際はSNSでお知らせいたしますが、今はやる気満々です✊

今回新しく、HPに予約バナーをつけてみました。毎回混み合う事はないので、去年みたいにふらっと来てもらっても大丈夫です。一応、予約もとれます。予約方法は、HPから見てもらったら詳しくわかるかなとは思いますが、SNSから連絡とってもらっても構いません。
https://mountainbooks.jimdosite.com

本の特集は、今は漠然とアウトドアとか、旅を考えてます。🏕🛶
他にも、絵本や瑞々しい写真集、話題の本など、用意したいと思います。

また今年もよろしくお願いします😊☕️
あと、1週間半、状況持ち堪えてほしい💨
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす#レンタルスペースふぁーちゃ#古本屋#石川県#能美市