移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

ブックカフェ✨

f:id:vmountainbooks:20190307082442j:imagef:id:vmountainbooks:20190307082451j:imagef:id:vmountainbooks:20190307082457j:image

金沢市泉野5丁目にあるtales nest(テイルズネスト)さんに行ってきました💨

二水高校や小学校、中学校が近くて、わたしには羨ましい場所でした‼️

訪れた時には、高校生の姿があって、懐かしいなーと思いました️🌸

ランチプレートをいただきました!

体に良さそうな、男性でもお肉が入ってたので、そこそこボリュームがありました!

本棚では、『銀の匙中勘助を見つけて、購入しました🤗

明治時代の作者自伝的小説です、一昨年、これが新版として出ていて、読みやすくなったのだと思います😊💓 オーナーさんとたくさんお話しして、びっくりしたこと。

お店は、3月いっぱいでクローズするそうです😣💦💦

その場所では営業できないけど、今後も一箱市とか、いろんなところで、テイルズネストと名前を変えずに、やっていくとのことでした💓‼️ テイルズネストさん、その前に訪れることができて良かったです😊✨

たくさん勉強になりました💨

開店してる間に、また行きますからね😊💓

ということで、3月末までランチもしてて、4月は確認して訪れてみてくださいね!テイルズネストでHPあるとのこと💓