移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

ガレージでブックカフェしてみました(プレ)😊✊✨

f:id:vmountainbooks:20190331015853j:image f:id:vmountainbooks:20190405163636j:imageうちのガレージ

f:id:vmountainbooks:20190331015922j:image
f:id:vmountainbooks:20190331015904j:image
f:id:vmountainbooks:20190331015859j:image4月は出会いの季節😊🍀
f:id:vmountainbooks:20190331015910j:image出会い特集の中の一冊🍀
f:id:vmountainbooks:20190331015916j:image4月お花特集💐

f:id:vmountainbooks:20190331020338j:image✨移動式ブックカフェまうんてんぶっくす✨なので、今回は野外を想定して、ポータブル電源を使用しました!初💨

Susoki400で、合計240wを消したり点けたりしながら、想定の7時間持ちました‼️

ポット、特にタイガーの赤いポットは、保温0wなので、永遠とついていそうでした😁

けど、用意するとか、ポットのお湯は家で沸かしてもイベント会場で再び会場電源を貸してもらって再沸騰させないと、ポータブル電源につなげたとき、w数越してしまった点かないとわかりました💨😣

あと、東芝の保温プレートは、90w。フルでつなげると、2時間も保たないとわかりましたー

最初1時間で85度ぐらいになるので、それで、一旦止めた方が良さげ☺️

冷蔵庫は牛乳や氷が必要ならいるかなという感じ。アイスが溶けなかったので、スゴイ!待機は40wほど。

f:id:vmountainbooks:20190331022526j:image

われながら、この使い方、良かったです😊💓

オルゴの電気エアーポットです。一応沸かしました。お湯はタイガーだけで足りなかったらの時のために、保温状態に最初してました。待機は40wほど。洗うっていう作業もできるように、バケツを置きました😊👍

f:id:vmountainbooks:20190331020344j:image屋台は折り畳みなので、ボルトを使用してます😊🍀
f:id:vmountainbooks:20190331020348j:image途中分解の図

f:id:vmountainbooks:20190331023147j:image4月からとりあえず一年間を目標にフリースペースにて、オープンします!月一でーす😊🍀ステンドグラスも販売させていただきます🤗

f:id:vmountainbooks:20190331023829j:image