移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

春を目指して、、🥰

f:id:vmountainbooks:20190204095206j:image青い鳥🦜、四葉のクローバー🍀、Bee🐝、てんとう虫🐞、ちょうちょ🦋✨の、つもりです😁😆

吊るせるようにしようかなと。

4月14日にブックカフェをするんですけど、そこで、本の傍ら、置こうかな😊✨

ブックカフェの告知、まだしてないんですが、ちゃんとしなくちゃ💦

そっちの用意とステンドグラスづくりと、、そわそわしてます😆

4月から、月に一度、能美市緑ヶ丘のフリースペース「ふぁーちゃ」というお店をお借りして、古本を売らせてもらいます。私には広いスペースなので、ステンドグラスも置くと。

来た人には、飲み物を半セルフだけど、淹れようかと☺️

ぜひ、立ち寄ってください😊💓

また、お知らせします🤗