移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

4月から月一のブックカフェしまーす🤗

f:id:vmountainbooks:20190204110608j:imagef:id:vmountainbooks:20190204110616j:imagef:id:vmountainbooks:20190204110652j:imagef:id:vmountainbooks:20190204110714j:imagef:id:vmountainbooks:20190204110728j:imagef:id:vmountainbooks:20190204110743j:imagef:id:vmountainbooks:20190204110804j:imagef:id:vmountainbooks:20190204110631j:image

準備中です🤗

第一回目は4月14日日曜です。10時からです。閉店時間とか、また詳しくはお知らせします😊

場所は、能美市緑ヶ丘〔動物園近く〕のフリースペースふぁーちゃさんをお借りして、しまーす💕

月一の日曜で、特に第何のとかは、決めてなくて、また、決まり次第、アップしていく感じかなと。

入室料500円〔ドリンクつき)で、古本、またステンドグラスを楽しんでいただければいいかなと思います!

ちなみに、メニューはこれ、うちメニューなので、こーんなにないです💦

コーヒー、和紅茶、ルイボスティーフルーツティー、ほうじ茶ぐらいかな。

みかんジュースは、パックで個別に販売する予定。