移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

ステンドグラスの額縁と好きなタイルで。。

f:id:vmountainbooks:20190204100850j:imagef:id:vmountainbooks:20190204100910j:image

前に教室で、写真立てを作りましたが、わたしはお家で、絵を入れてます☺️✨

それをヒントに、写真を入れてもよし、額縁を作ろうと思いました🤗

壁紙が白を想定して、色のあるもので、絵とマッチするような、、と色を考えながらしましたが、結局好きな色です。

たて、よこ、楽しめるように、うしろには、紐がけを二箇所作りました。

ハガキサイズのと、2Lかな。少し大きめのものを作成🍀

 

タイルを使った壁掛けです。これもうしろに紐がけがあります。タイルが好きでちいさいのが数枚ありました。これに、コッパーテープ〔銅〕を巻きたいなと思って、さらにえに見立てたいとおもうようになりました。

 

my ブックカフェに置かせていただきまーす😊💓

そのことは、また、改めて☺️