移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

水曜、チルキッチン+まうんてんぶっくすにご来店の皆様、来られなかった方もどうもありがとうございました🥰

f:id:vmountainbooks:20231207180320j:image
f:id:vmountainbooks:20231207180307j:image
f:id:vmountainbooks:20231207180313j:image
f:id:vmountainbooks:20231207180317j:image
f:id:vmountainbooks:20231207180310j:image

水曜、チルキッチン+まうんてんぶっくすにご来店の皆様、来られなかった方もどうもありがとうございました🥰

クリスマスランチ予約も15食をトンと超えておりました💕なので、当日分は5食あったかなかったか。3名のお客様をお断りすることになりまして、ぜひ、次回来ていただきたいなと拝みながらお見送り致した感じです🙇

クリスマスランチのシチューパンも絶品でしたが、薬膳ベジカレーも絶対食べたいな🍛今度食べます、でも、日替わりランチも捨てがたい😆✨
と、卑しさが出ます😁😋

イベント当日、10時にオープンと意気込んでたわけですが、日曜の月一ブックカフェの荷物量のまま、なんとか厳選しながら並べればええわと安易に考えていたら、設営が10時半までかかってしまいました💦

10時ごろ、ニャンカフェ夫妻がひょっこり応援に来てくれました😸写真をパシャリ撮ってくれて、ありがとうございます。そして、幟旗のはためきを抑えるために、後ろで持って隠れている図、面白いです🤣

あと、面白いので言えば、今回笑ってしまった1番のこと🤣
予約表に書かれた”MBKSさん”
待てど暮らせどやってこない🧐
チルさーん、この方、まだお見えにならないね。

あっ、それ、まうんてんぶっくすさん☝️

私でした🤣チルさん、二の腕叩いてごめんなさい😁💦

今回、いしかわ起業小町チャレンジショップに参加して、本当に良かったです!
チルさんもそうかも知れないけど、お互い、縁のなかった方々にアプローチするきっかけになったから。

あと、かなざわハテナさんが言ってたけど、ご飯を待つときに、読むものがあると、待つのも苦じゃないからいいねって。そうだなと思いました☺️✨

ふぁーちゃオーナーさん、新保屋さんも来てくれて、この日、親族がいっぱいくる参観日のような気分でした😁💓

それから、フロアスタッフをするのは、めちゃくちゃ楽しかった‼️みんないい人たちだったので、尚更です🥰よくしていただき、石川サイエンスパークのスタッフ様もお客様も、そして、何より、チルキッチンさんも、本当にありがとうございました🥰❣️

いやー楽しかった💕💕💕

#チルキッチン風音
#いしかわ起業小町
#チャレンジショップ
#石川サイエンスパーク
#石川ハイテク交流センター
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋
#ブックカフェ
#古本
#ステンドグラス
#2023年12月イベント
#2023年クリスマスイベント