移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

プレゼントラッピング🎁✨

f:id:vmountainbooks:20221124135157j:image
f:id:vmountainbooks:20221124135151j:image
f:id:vmountainbooks:20221124135154j:image

クリスマスプレゼントを今年も注文頂いて、先日リードさんに受け取りに行きました🚗💨📕

お客さんから注文いただくと知らない本が多くて、次から次へと、どんだけたくさんの書籍が生を受けてくのか、もう追えないやーと思いながらも、タイトルをメモっておこうと思う常日頃です😁📚

その中にはどうしても手に入らない本もあって、(絶版、古本でも高すぎるとか)
わりと、タイトルデータが積読積読です😆📚

プレゼントは、このようにして、新品本の場合はリードさんでしてもらえます🎁✨

古本でのプレゼントラッピングは、まうんてんぶっくすで致します(ラッピング方法によっては有料になることもあるかもしれません)

次は12月ブックカフェに合わせた新品本をご紹介致しますね😊📚✨

ブックショップリード
金沢市大額2-67)

ちなみに、ブックショップリードは、裏と表に入り口があります😊✨
なので、2種類、写真載せてみました❣️

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋
#ブックカフェ
#まうんてんぶっくすは移動販売だけど、本拠地は小松市
#古書店巡り
#ブックショップリード
#金沢市
#プレゼントラッピング