移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

4月のイベント出店&月に一度のブックカフェのお知らせです🌷

f:id:vmountainbooks:20230404170402j:image
f:id:vmountainbooks:20230404170359j:image
f:id:vmountainbooks:20230404170355j:image

4月のイベント出店&月に一度のブックカフェのお知らせです🌷

①4月16日(日)10:00-16:00
「よこっちょポッケまーと」
場所:金澤表参道(旧横安江商店街)
@yokoccho_lab

毎年3回開催されているマーケットです。
まうんてんぶっくすは、NigiwaiSpace新保屋さん前(安江町1-15)でKOTAmadeさんと共同で出店させていただきます😊❣️
@shimboyans
@tedukurimarche2012

私は本とステンドグラス、KOTAmadeさんはラミネート素材の布ポーチなどを出させるかな。

急に出店が決まったので、私には敷居が高いかもと思っていたイベントでしたが、出ちゃうことになります😆❣️📚✨

屋台が目印ですので、見かけたらお声がけください🙇‍♀️

さて、②❣️
「月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす」

毎月開催の単独イベントです。

4月23日(日)
5月28日(日)
10:00-16:00

場所:レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑が丘9-35)

お庭はチューリップの時期だと思います。チューリップの写真は去年のもの🌷
春物の本やステンドグラスは4月で終いかな。😊

5月の予定もついでに書いちゃいました😁🎏

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

イベント出店や月1ブックカフェに関しての詳細も含めて、また投稿していきますね😆✨

📚📚📚📚📚📚📚📚
#よこっちょポッケまーと
#金澤表参道横安江町商店
#にぎわいスペース新保屋
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#KOTAmade
#金沢市
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市緑が丘
#小松市
#古本屋
#ブックカフェ
#2023年4月イベント