移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

よこっちょポッケまーと、無事終わりました!

f:id:vmountainbooks:20230416214031j:image
f:id:vmountainbooks:20230416214019j:image
f:id:vmountainbooks:20230416214025j:image
f:id:vmountainbooks:20230416214028j:image
f:id:vmountainbooks:20230416214015j:image
f:id:vmountainbooks:20230416214022j:image

よこっちょポッケまーと、無事終わりました!
雨風にソワソワ致しましたけど、楽しさはそんなもの吹き飛ばしました❣️

いろんな人と繋がりを持てたので、出て良かったな〜

金沢の人たちに限らないかもしれないけど、地元の人たちはここが好きみたいです✨

ご近所だと仰ってたご婦人がぽっけまーとが好きで毎回ここへ来るんだと、ほんとに好きなのよって、イキイキしてました😍

元気だったのは、新保屋前で私たち(KOTAmadeさんと)の隣で大学生がワカガエリソーダなどを販売してました。

大きな黄色い声でお客さんに呼びかけているのが、フレッシュでイキが良かった😆🍹

私も買って、がぶ飲みして、少し若返りました😆✨✨✨

他にも知り合いに会いに行ったり、バタバタしてました😍

来週4月23日(日)は、能美市緑が丘のレンタルスペースふぁーちゃさんで、恒例の月に一度のブックカフェです‼️
また、準備していきますね🌷

お庭のチューリップ、どーだろ、保つかな😁🌷💦
今年は花の咲きが早い💦

#よこっちょポッケまーと
#金澤表参道横安江町商店
#にぎわいスペース新保屋
#金沢市
#2023年4月イベント
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋
#ステンドグラス
#kotamade