移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

5月のブックカフェは中止となりました

f:id:vmountainbooks:20210512142030j:image

5月16日17日に予定していたブックカフェは、コロナで石川県緊急事態宣言が出たので、中止致します🙇‍♀️

ギリギリまでOpenしようと思ってました。なので、予約を入れてくれていた方々、申し訳ありません。
レンタルスペースふぁーちゃさんと話し合って、今さっき、決めました。

本の特集してた矢先だったわけですが、それは、また今週末でもしようかな。

ステンドグラスも作ってましたー
それも、完成したら、見てください😁

6月Openは、上旬予定なのですが、また、それはギリギリまで公開まで待ってください。
宣言解除されていることを願ってます😭

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市
#古本屋
#ブックカフェ
#石川県緊急事態宣言