移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

無事に8月Open終えました☀️🌻

f:id:vmountainbooks:20200807110415j:image
f:id:vmountainbooks:20200807110418j:image
f:id:vmountainbooks:20200807110411j:image
f:id:vmountainbooks:20200807110422j:image
f:id:vmountainbooks:20200807110430j:image
f:id:vmountainbooks:20200807110425j:image
f:id:vmountainbooks:20200807110433j:image

8月の月一ブックカフェ、無事に終えました🏠🌻冷たいフルーツティーがよく飲まれました。ギリギリ足りて良かった💦🍑🌺

コースターは、消毒して日干ししてまーす☀️

「夏はジャングルよ」って、ふぁーちゃのオーナーさんが言ってましたが、緑が盛り盛り繁っている様は大好きです。でも、その中に夏の花は咲いてますね🌺
室内に飾ってくれたのは百日紅?かな?あとは、お庭の白い花はムクゲで、前回より咲き誇ってました。

次は9月13日に予定してますが、コロナの状況も日に日に変化してるので、中止になる可能性もなきにしもあらずです🙇‍♂️