移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

5月のブックカフェ、昨日終えました📚☕️❣️

f:id:vmountainbooks:20230529102834j:image
f:id:vmountainbooks:20230529102837j:image
f:id:vmountainbooks:20230529102831j:image

5月のブックカフェ、昨日終えました📚☕️❣️

ふぁーちゃのオーナーさんが好きな黄色のロサモスカーターという薔薇を中心にクレマチスハナニラなどが花瓶で飾られてたり、店内にももちろんお庭にも、緑の中にお花が散りばめられてました🌹✨

本は今月、5月も最後ということで、6月にちなんだ特集をしましたが、今月から春を抜け出した夏に向けての本に、衣替えをしたつもりです🥰👗

次回は6月11日(再来週なんです😆)ですので、
またのお越しをお待ちしております😊🌹

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋
#ブックカフェ
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市緑が丘
#古本
#ステンドグラス
#ドリンクとお庭でリラックス
#次回6月11日