移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

音楽宅配便わ・おんさんとのコラボ!

初のコラボでした!

今回はオーボエとピアノの方が来てくれて、夏の演奏曲披露。楽器しょうかい。わたしの読み聞かせの伴奏をしていただきました🥰

今回はシェル・シルヴァスタインのおおきな木でした。

即興で客層を考え選んだわけですが、次回もこんな感じで選ぶか、でも、やっぱり何パターン考えておいた方がいいなと思いました!

今回は、皆さんの心に届いたのかなと思います。ご感想とかもいただけて。ピギナーズラックかもしれん。😅

次回、月に一度のブックカフェまうんてんぶっくすは、9月8日です😊💓

能美市緑ヶ丘 レンタルスペースふぁーちゃのにて。10時から3時半までOpen

f:id:vmountainbooks:20190808021532j:imagef:id:vmountainbooks:20190808021522j:imagef:id:vmountainbooks:20190808021518j:imagef:id:vmountainbooks:20190808021515j:imagef:id:vmountainbooks:20190808021511j:imagef:id:vmountainbooks:20190808021507j:imagef:id:vmountainbooks:20190808021504j:image