移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

8月4日月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす追加情報

f:id:vmountainbooks:20190731145740j:image
f:id:vmountainbooks:20190731145747j:image
f:id:vmountainbooks:20190731145800j:image
f:id:vmountainbooks:20190731145720j:image
f:id:vmountainbooks:20190731145725j:image
f:id:vmountainbooks:20190731145756j:image
f:id:vmountainbooks:20190731145736j:image
f:id:vmountainbooks:20190731145727j:image

8月4日日曜10時〜3時半まで
月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす、第5回目オープンです😊🍉✨

今回は10時半〜11時まで、音楽宅配便わ・おんさん(うちお二人)が来てくれます😆🎶
ぜひお誘い合わせの上、いえ、お一人でも、お越しください😊🍉
入室料500円(ドリンク+古本購入50円オフ券付)
詳しいチラシは写真をスライドしてみてくださいね🤗

今回のラインナップは、🍧涼しくなる本夏休み特集🍉大人も夏休み特集🎐旅に出たくなる本✈️ また今回から、新品本も置かせていただきます💪
以前より親交のあるブックショップリードさん(金沢市の町の本屋さん)より本をお借りしています😊
最新本で古本では追いつかない場合や古本が苦手な人に良いかなと思いました🍀新品本は値段は通常と何ら変わりません、お安くなくて、申し訳ない💦
✴︎新品本には50円オフ券は使えません💦
今回はこれらの本で、子どもの読書推薦本や、話題の本、受賞本を置きます💕

子どもが夏休みのため、なかなか投稿あげる手間が大変で、今週末なのに、準備も疎か💦めっちゃ、がんばります💪💦