移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

8月のブックカフェ、暑い中、無事終えました🍉✨

f:id:vmountainbooks:20230807091941j:image
f:id:vmountainbooks:20230807091937j:image
f:id:vmountainbooks:20230807092014j:image

8月のブックカフェ、暑い中、無事終えました🍉✨
とはいえ、店内はエアコン稼働でとても快適でした☺️❣️
(オーナーさん、いつもありがとうございます😊)

帰りがけに、久しぶりにツーショットを見かけました😆🐈🐈💕

あまり近づくとトンズラするので、画質荒いですが😅

オーナーさんとこのニャンちゃんはそんなに見ないのに、ぽんちゃんは、めっちゃ見かけるんですよね😆

ここの猫か?!ってぐらい。

オーナーさんとこのニャンちゃんは、お名前、ごめんなさい、知りませんで💦
(今度聞かなくちゃ😁)

次回のブックカフェは、9月3日(日)となります🏡✨

まだ夏の余韻残る時期かと思われますが、少し秋めいた本やステンドグラスも用意しようかなと思ってます📚

その前に、再来週8/20(日)金沢市横安江商店街のNigiwai Space新保屋さんにて、『かき氷でブックカフェ』を開催致します😊📚🍧✨

そちらもまたよろしくお願いします🥰🍧📚

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋
#ブックカフェ
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市緑が丘
#古本
#ステンドグラス
#ドリンクとお庭でリラックス
#2023年8月イベント