移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

4月の月に一度のブックカフェ楽しく終わりました📚☕️✨

f:id:vmountainbooks:20230424071513j:image
f:id:vmountainbooks:20230424071511j:image

4月のブックカフェ楽しく終わりました📚☕️✨

久しぶりに訪れてくれた女の子がめちゃくちゃ大きくなっていたので、驚きました‼️🥰

あとは、ここでやり初めて5年目ですが、初めて、目の前のお家のおばあちゃんが来てくれたことが、良かった、怪しいとかじゃないとわかってくれて💦と思いました😁

お庭🌷❣️
チューリップ以外にもたくさん咲いてましたッ🌷🥰
バラがつぼみたくさん持ってたので、今年はバラも早く咲くのかな🌹

また来月もよろしくお願いします😊❣️

次回は5月28日(日)となります📚☕️✨

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋
#ブックカフェ
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市緑が丘
#古本
#ステンドグラス
#ドリンクとお庭でリラックス
#2023年4月イベント