移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

明日の月一ブックカフェ本特集★知恵が光るbook💡

f:id:vmountainbooks:20230422122657j:image
f:id:vmountainbooks:20230422122654j:image

明日の月一ブックカフェ本特集★知恵が光るbook💡

あっと驚く知恵と工夫でその場を切り抜けるような絵本や小説、はたまた、アイデア工作まで集めてみました😁📚✨

小学生の時の純粋な驚きは忘れません。𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
知恵と協力、大事ですね🥰

スイミー』レオ=レオニ作絵 谷川俊太郎訳 好学社 1962年

この特集をするにあたり、準備中に手元になくて、急遽仕入れました😅
実家で見たけど、持ってったら怒られるので😁💦

間に合ってよかった。
絵本には知恵と勇気とか、協力とかがテーマのものが多い気がします。
これも小学一年生にはすごく勉強になる協調性でした😁

🌷🌷今週、Open詳細👇

月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす

今週4月23日(日)10:00-16:00

場所:レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑が丘9-35)

いろんなところでできれば良いなと始めましたが、当初から月に一度だけ、こちらで、Openさせていただいてます。

古本屋でもあり、ドリンクも飲めるブックカフェ📚☕️
※本もステンドグラスも全て購入可

各座席料(ドリンク付き)でご利用いただけます❣️(詳しくは同投稿にあるチラシをご覧ください)😊✨

四季のお庭と美味しいドリンク、素敵な本を愛でて、ゆったりと過ごしていただければと思っております📚☕️✨

ドリンクメニュー情報はまた投稿にて☕️

LINE公式アカウントにてポイントをつけております。そちらもよろしければ、「移動式ブックカフェまうんてんぶっくす」と検索してお友達になっていただけると、活用できます🌷

来店予約もHPの予約サイトで受け付けています。

完全予約制ではないので、予約なくてもご来店いただけます✨

本の特集
①春の本🌷
②出会い&スタートライン特集✨
③パンの本🥐
④母の日特集🤱
⑤旅に出たくなるbook✈️
⑥きれいなFlower本🌷
⑦知恵が光るbook💡

週末、ご来店お待ちしております😊📚☕️✨

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋
#ブックカフェ
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市緑が丘
#古本
#ステンドグラス
#ドリンクとお庭でリラックス
#知恵がある本