移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

今年2回目のハンドメイドのイベント”手作りマルシェ” 本日、無事終わりました☺️✨

f:id:vmountainbooks:20221016220451j:image
f:id:vmountainbooks:20221016220459j:image
f:id:vmountainbooks:20221016220455j:image

今年2回目のハンドメイドのイベント”手作りマルシェ” 本日、無事終わりました☺️✨

私はコラボとして、ブックカフェで出ていました😁

今回、ちょっとやばいかなってなったのは、駐車場のことどったかもしれませんね。

いろんなところで、スポーツ系のイベントをしてました。だから、駐車場が嘘だろっておもうほど、混んでました😅🚗

来月、この古民家で、サウス加賀de古本まつりを開催します🍁📚

そのときの教訓にもなりましたが、これと天気だけは運に任せるしかなさそうです。

今回わかったのは、辰口中学校の駐車場や能美市役所の駐車場もとれれるので、今日みたいに、とりあえず、晴れていることが嬉しいですけど、停められるところは、多いと思います😆🚗

中盤にふらっとやってきてくれた方が、なんとお話ししていると、三線が弾けるのだということで、即興で弾いてくれたのです🎶
ちょっとしたリサイタルになりました😍

小さな女の子の興味津々さがなんとも可愛くて、ああ、音楽って、分け隔てなくて、すんなり懐に入っていける素晴らしいツールだなぁ☺️✨いいなとしみじみ思いました🥰

古本まつりにBGMとして流しで会場を好きなだけ歩いてくれないかとスカウトしてみました😍

またこの話は、サウス加賀のページで、していきますね🥰

今日みたいな晴れになりますように🙏😁

#手作りマルシェ
#手作りマルシェvol.17in古民家
#2022年10月イベント
#能美市辰口町
#こども食堂いろどり
#ハンドメイドイベント
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋
#ブックカフェ
#物見山総合体育館前