移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

ハロウィン仕様のブックカフェ終えました😆🎃👻✨

f:id:vmountainbooks:20221031084517j:image

ハロウィン仕様のブックカフェ終えました😆🎃👻✨

いろんなところでハロウィンイベントをしているかなと思ったので、実は今回こそ、閑古鳥の大合唱かと思ったのですが😅、たくさんお客さんたちが訪れてくださいました☺️🍁

実は私も魔女になろうとがんばり、仮装、1人だったら気まずいから、微妙な仮装だったかなと、一応、わかりづらいかもしれませんが、頭の帽子は手作りでした。一応😁夜なべしました😆🎃

それから、私のハロウィン仮装企画もバッチリ乗ってくれた方々、めちゃくちゃめちゃくちゃ、嬉しかったです🥹ハロウィンの大事な思い出を共有できて、嬉しかったです🥰

今回、初めて、車が停まっている写真を撮れました😊🚗あとは、ハロウィンに乗じて、お客さんが入っている写真を撮れた😁
これも久々撮ったかも。

🔸今後のイベント
1️⃣サウス加賀de古本まつり
日時:11月13日(日)
   10:00-16:00
会場:能美市物見山総合体育館前 古民家(石川県能美市辰口町リ56)

2️⃣月に一度のブックカフェ
日時:11月20日(日)
12月4日(日)
  10:00-16:00
場所:レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑が丘9-35)

ふぁーちゃでの月1ブックカフェは、今年は12月が最後。次回はまた3月からの予定となります🤲

3️⃣松井直コレクション企画にちなんで「ブックかふぇ」
日時:12月11日(日)
10:00-16:00
会場:空とこどもの絵本館
小松市京町9-15)

今年はこれが最後のイベントになりまーす📚❣️

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#ブックカフェ
#古本屋
#2022年11月イベント
#第1回サウス加賀de古本まつり
#能美市辰口町
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市緑ヶ丘
#そらとこども絵本館
#絵本館ブックかふぇ
#小松市