移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

2022年3月27日マチノバひがしやま終えました!

f:id:vmountainbooks:20220328100105j:image
f:id:vmountainbooks:20220328100108j:image
f:id:vmountainbooks:20220328100055j:image
f:id:vmountainbooks:20220328100058j:image
f:id:vmountainbooks:20220328100101j:image

金沢市東山、浅野川横でのイベント
マチノバひがしやま、終えました😆🌸

現地について、準備できたら、販売OKだから、私も頑張って8時に着いて、搬入、設営してったのに、Open予定の9時はすぎちゃいました😅
でも、営業は2時ごろまでやってました🙌

今年はここで年4回を予定している本イベント😊✨(私はまだ未定ですが、また出たいッ)
次回は5月14日の女川祭りとタイアップするので、10時から夜まで楽しめる、本格的なイベントになりそう😆🎵(今回も本格的でした✨)

また、まうんてんぶっくすも参加できる時にここで小松からですが、交ぜてもらおうかなと思っております☺️💕

お隣のニャンカフェさんと気づいたら、今回が初ご一緒だった😁‼️コーヒーをいただいたついでに、カルロスさんのネクタイをパシャリ。リンダさんが、見て見てって言うもんだから、きっと🐈‍⬛のネクタイだと思いきや、となりのトットロ♪トトロ🎶でした😆✨

あとあと、タープ建てたり、搬入搬出、1人でやったわけではなく、見かねて、皆んな手伝ってくれました🙇‍♀️

ほんと、良いイベントなので、石川県民も近場で観光ついでに、ぜひ遊びに来て見てください🌸

古い街並みや細い路地、秋聲や鏡花の文豪の足跡なんかも垣間見れるし、浅野川のせせらぎも心地よい、なんとも味わい深い東山です✨ぜひ💕

#マチノバひがしやま
#浅野川
#金沢東山
#東山河岸緑地
#東山茶屋街
#ハンジョー屋台
#サイバーシティ金沢ハテナ
#あうん堂
#流星舎
#カフェくわじま
#atelier dogear
#ひとりワイン金沢
#Kissako喫茶去543
#ニャンカフェブックス
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#東山ピコピコ団
#天悠樂
#女川に菜の花油の灯をともす会
#女川踊り
#モルック体験