移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

マチノバひがしやま イン 女川祭 を終えて

f:id:vmountainbooks:20220515074735j:image
f:id:vmountainbooks:20220515074729j:image
f:id:vmountainbooks:20220515074721j:image
f:id:vmountainbooks:20220515074726j:image
f:id:vmountainbooks:20220515074713j:image
f:id:vmountainbooks:20220515074716j:image
f:id:vmountainbooks:20220515074724j:image
f:id:vmountainbooks:20220515074711j:image
f:id:vmountainbooks:20220515074732j:image
f:id:vmountainbooks:20220515074718j:image

マチノバひがしやま イン 女川祭、無事に終了致しました😊✨

開催は12時からと変更していましたが、雨は止まなくて、結局、1時になんとか形になっていた次第。

女川踊りをするナノハナ女川チームは、楽器演奏チームとここで昼間はだべり、笑、それから、町家塾で昼食をとり、奉納、夜の祭りまで臨みました☺️
皆さんカッコよかったー😆✨

そして、あうん堂アンドカフェくわじまの常連の方々(ハンジョー屋台の盛り上げ隊)も集まってくださり、ありがとうございました🥰🤲

私は最初、テントにサイドコートをかけてましたけど、壁になりお客さんから情報が見えず、雨の心配がなくなってから、とってみて、その頃から、本を手に取ってくれる大人が増えた気がしました。

今回はいちごのフルーツティと河内晩柑とあんずのフルーツティをしました🍓🍊

次回は8月。マチノバひがしやま、開催予定です!
どんなふうになるかは、計画次第です。😊✨

#マチノバひがしやま
#浅野川
#金沢東山
#東山河岸緑地
#東山茶屋街
#町屋塾
#ハンジョー屋台
#あうん堂
#流星舎
#カフェくわじま
#ニャンカフェブックス
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#女川に菜の花油の灯をともす会
#女川踊り
#宇多須神社
#浅野川を美しくする会
#金沢ハテナ
#マチノバカナザワ
#女川祭り
#日月庵
#ナノハナ女川
#そうあん