移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

空想で旅しませんか?スタートの本✈️📗

f:id:vmountainbooks:20200418170140j:image
f:id:vmountainbooks:20200418170534j:image

今年はいつもと違う春が訪れて、きちんとしたスタートを切れていない人も多いかもしれません。だから、今はスタートっていう本よりは、、と思ったけど、旅って、いつでも見ていても、ワクワクします。旅をテーマにした写真やガイドブック、物語、いろいろ散りばめて、次の計画を立ててください✨

フリマで見つけた青いスーツケース。あまりに素敵で、躊躇してたアメリカ1人旅行にダイブ!新婚さんでもある彼女。旦那さんは、海外旅行なんて無理無理派。だから、彼女は悶々としてて、、
帰って来る頃には、このスーツケース、幸運のジンクスが付いちゃった😊☘✈️
ほか、数編。みんなこのスーツケースとともに、旅に出る✈️✨
人生の岐路に立つ女性たちにエールを送るステキな連作集💕

まさに、3月4月に予定してたろうどくたいむのテーマ、「別れ出会い、スタート」でお勧めしたくなる本です😊📗
別れはこの中にはないですね、むしろ、スタートな物語💪

『スーツケースの半分は』近藤史恵

他にも旅が出てくる物語やエッセイ、写真集、ありますよ☘️
ほかのお店でも、そーやって、今読みたいテーマで小説探すと、わりと自分が読んだことない作家や作風に出会って、また新発見かも。です☺️📕📗📙

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす#スーツケースの半分は#配達販売#小松市#ろうどくたいむ#旅本
@ Komatsu, Ishikawa