移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

9月ブックカフェ終えましたーー

f:id:vmountainbooks:20190909213448j:image

月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす、昨日Openでした😊✨

9月だとは言え、まだ暑いかなと思ってはいたものの、暑すぎましたーー😆💦
にも関わらず、来ていただいてありがとうございました🤗

画像の本は、お客さんのご持参の本で、写メらせてもらいました✨
本の交流できて、楽しかったー🥰

お庭には柿の木があって、今からきっとたくさん実るでしょう☺️💕
いちぢくもオーナーさんにたべさせてもらいました、それを撮るのを忘れました💦

お花も本と一緒に飾られてました、あつも嬉しい💓

https://mountainbooks.jimdosite.com/

#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす#レンタルスペースふぁーちゃ #移動式ブックカフェまうんてんぶっくす小松 #ブックカフェ#石川県#能美市#小松市#しあわせのいえ#ゆるママフェスタ#こまつ町家文庫