移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

11月3日小松市立空と子どもの絵本館!

f:id:vmountainbooks:20191028113414j:image
f:id:vmountainbooks:20191028113534j:image
f:id:vmountainbooks:20191028113602j:image
f:id:vmountainbooks:20191028113419j:image

11月3日(日)10時から3時まで、小松市立空と子どもの絵本館の絵本ホール横駐車場にて、第6回bookかふぇに参加します🍁😊

あうん堂さん、こまつ町家文庫さん、キヅキブックスさん、また、どんどん祭りで出店予定だった一箱市の皆さんと盛り上がればいいなぁと思っています😊✨

秋も深まって、読書週間でもあるので、ぜひ、どなたでもお立ち寄りください📚🥰
絵本中心かと思いきや、スイーツや小物、珍しい本、マニアックな本、本じゃないものもあります😊🍂
わたしも初出店なので、詳細は、どんなかな😁ワクワクドキドキです‼️

わたくし移動式ブックカフェまうんてんぶっくすは、コーヒーと絵本児童書、ちょっと小説や写真集、美術系の本を持っていきます😊

絵本ホールでは、荒井良二さんのイベントもしているので、そちらもぜひぜひ✨😍

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす小松 #石川県#小松市#空とこども絵本館 #小松市立空とこども絵本館 #Bookかふぇ#あうん堂#こまつ町家文庫 #kizukibooks#ひとはこいち #月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす#荒井良二#絵本原画展
@ Komatsu, Ishikawa