移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

3/31月に一度のブックカフェ📚本の特集その②桜サクbook🌸

f:id:vmountainbooks:20240323072158j:imagef:id:vmountainbooks:20240323072215j:image

来週末、月に一度のブックカフェ📚本の特集その②桜サクbook🌸

早咲きの桜はちょっとずつ咲いていってますけど、ここレンタルスペースふぁーちゃの桜は、もうじきでしょうか。
月一ブックカフェの日は、どうかな。咲いてるかな☺️🌸
※写真は昨年のものです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🔸詳細🤗

3/31(日)10時〜16時Open
場所:レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑が丘9-35)
※4月は28日の予定

🔸3月の本特集📚↓
①春の本🌸
②桜サクbook🌸
③出会い&スタートを彩る本🌸
④きれいなflower book🌸
⑤スイーツ本🍰
ガーデニングbook🪴
⑦友だちを描いた本🙌

🔸3月のドリンクメニュー(主なもの)
ブレンド珈琲(Hot)※銘柄は決まり次第お知らせ
②カフェモカ(hot)
④加賀の紅茶-打越製茶組合産-(hot)
⑤ 桜といちごとキウイのフルーツティ(Hotのみ)
清見オレンジと蜂蜜レモンのフルーツティ(cold/ソーダ割)
⑥ザクロジュース(cold/ソーダ割)
月桃茶(hot/cold)

各座席料(ドリンク付き)でご利用いただけます❣️(詳しくは同投稿にあるチラシをご覧ください)😊✨

古本屋でもあり、ドリンクも飲めるブックカフェ📚☕️
※本もステンドグラスも全て購入可

四季のお庭と美味しいドリンク、素敵な本を愛でて、ゆったりと過ごしていただければと思っております📚☕️✨

ちなみに、席に着いてドリンクを飲んでいけない方は、座席料の支払いはせずとも15分滞在(席なし)可能ですので、どうぞ気兼ねなくいらしてください🥰

駐車場は、店の前には5台ほど止められます。満車の場合は、店内までお手間ですが尋ね頂ければ、他の場所をお知らせいたします🚗

軽自動車で来て、大型車のスペースしかなければ、どうぞそちらにお止め下さい☺️

LINE公式アカウントにてポイントをつけております。そちらもよろしければ、「移動式ブックカフェまうんてんぶっくす」と検索してお友達になっていただけると、活用できます🌹

ポイントをご使用の際はご精算の前にお出しくださいませ✨

来店予約もHPの予約サイトで受け付けていますが、
完全予約制ではないので、予約なくてもご来店いただけます✨

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市緑が丘
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋
#古本
#ステンドグラス
#桜の本