移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

まうんてんぶっくすの看板亀ミナミちゃん♡

f:id:vmountainbooks:20240204194606j:image
f:id:vmountainbooks:20240204194609j:image
f:id:vmountainbooks:20240204194615j:image
f:id:vmountainbooks:20240204194612j:image

屋号スタンプを作りました♪‥なぜ🐢かというと、
このコ、私の愛亀なので、使っちゃおうと🐢♡

いろいろデザインを考えたのですが、このコの小高い甲羅を”山=まうんてん”とこじつけました😁✨
それから、エンデの『モモ』にも『はてしない物語』にも亀さんが出てくるんですけど、なんか描いてる時に、ミナミちゃんのシルエットを重ねてました🐢✨

あっ、ミナミイシガメの女の子で、昨年1月生まれ、ミナミちゃんです😊🐢
飼い始めて、8ヶ月程度でしょうか、それでもすごく大きくなりました〜✨

ということで、まうんてんぶっくすの看板亀として時々動画流していこうかな😆

🐢🐢🐢📕🐢🐢🐢📕📕📕🐢📕📕📕📕

🔸今年の月に一度のブックカフェOpen予定↓
2024年3月31日(日)10時〜16時
場所:レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑が丘9-35)
イベント始めもこの日が初になると思います。
その他の予定はしっかり決まり次第お伝えしていきたいと思います♪

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#小松市
#古本屋
#古本
#ステンドグラス
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#屋号スタンプ
#看板亀
#ミナミイシガメ
#みんなのはんこ