移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

来週日曜日のかき氷でブックカフェin新保屋★かき氷その①🍧 2023年8月20日

f:id:vmountainbooks:20230813081226j:image
f:id:vmountainbooks:20230813081222j:image

f:id:vmountainbooks:20230813080833j:image

来週日曜日のかき氷でブックカフェin新保屋★かき氷その①🍧

こちらは、「くまちゃん風ミント和ミルクティのグラニテ」

ラニテとはフランスのかき氷です🇫🇷
今回は加賀の紅茶-打越製茶組合産-のミルクティにミントを入れました🍃☕️

さらに和紅茶シロップをかけて、アイスを口元にし、美味しいアイテムでくまちゃんを作ってみました🐻🍧

氷だけではさっぱりしていたので、もう少し甘さが欲しくて、付け足し付け足しで、🐻に😆✨

ほかのメニューもまた今後投稿していきますね❣️

本をこのタイミングで投稿しなくちゃなのですが、写真素材を撮れてないので、そちらもまた😁📚

🟡イベント詳細↓
HappySummer!かき氷でブックカフェin新保屋

8/20(日)10:00-16:00
Nigiwai Space 新保屋(金沢市安江町1-15)

こちらでは、本、かき氷、ドリンク、ステンドグラスを販売致します!

かき氷をメインに、ドリンクは温かいものも含めて1〜2種類販売する予定🍵🍹

かき氷やドリンクはテイクアウトもできますが、ゆっくり中でも食べていけますよ🍧🍹

駐車場は近隣の有料駐車場にお止めいただくことになるのですが、新保屋さんのページには特にリーズナブルなところなども載ってます。
@shimboyans

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋
#ブックカフェ
#nigiwaispace新保屋
#金澤表参道横安江町商店
#2023年8月イベント
#かき氷
#ステンドグラス
#古本
#石川県おもてなし
#金沢旅行