移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

8月の月1ブックカフェ本の特集★その①夏休みッ🌻

f:id:vmountainbooks:20230728100415j:image
f:id:vmountainbooks:20230728100419j:image
f:id:vmountainbooks:20230728100423j:image

8月の月1ブックカフェ本の特集★その①夏休みッ🌻

すでに夏休みも1週間過ぎたのですが、、次のブックカフェには、2週間ちょい過ぎていることになります😆☀️
夏を十分満喫されているかな🍉☺️

いつかしたスイカ割りを思い出す、、かも🍉

『すいかくんがね、、、』
おいしいともだちシリーズ第5弾
とよたかずひこ作絵 童心社 2010年

夏はやっぱりスイカの季節🍉
イカくんのサッパリした言葉がちびっこたちを楽しませてくれてるんだろうなー😆🍉😄✨

このシリーズ、食べ物さんたちがいう合言葉「しんぱいごむよう!」これを親子で言うとまた楽しい😍✨

🔵詳細↓
月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
8/6(日)10:00-16:00
場所はいつもの、
レンタルスペースふぁーちゃ
能美市緑が丘9-35)

各座席料(ドリンク付き)でご利用いただけます❣️(詳しくは同投稿にあるチラシをご覧ください)😊✨

古本屋でもあり、ドリンクも飲めるブックカフェ📚☕️
※本もステンドグラスも全て購入可

四季のお庭と美味しいドリンク、素敵な本を愛でて、ゆったりと過ごしていただければと思っております📚☕️✨

LINE公式アカウントにてポイントをつけております。そちらもよろしければ、「移動式ブックカフェまうんてんぶっくす」と検索してお友達になっていただけると、活用できます🌹

来店予約もHPの予約サイトで受け付けていますが、
完全予約制ではないので、予約なくてもご来店いただけます✨