移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

サウス加賀de古本まつりを終えました😁📚🍁

f:id:vmountainbooks:20221114091501j:image
f:id:vmountainbooks:20221114091508j:image
f:id:vmountainbooks:20221114091458j:image
f:id:vmountainbooks:20221114091505j:image

第1回サウス加賀de古本まつりを昨日無事終えました📚🍁

雨予報の中、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️

秋の読書を感じ、また美味しいものや心のこもった雑貨たち、生のBGM(三線ウクレレ♪)にご満足いただけたでしょうか。🍁📚☕️

本屋さんのラインナップがみんなそれぞれ違って面白いなーとたくさんのお客さんが言ってくださいました📚

私個人としての感想ですが、出店者の棚や机の置き方、物の見せ方が上手いなーー勉強になるわーと思って見てました😍

写真は今回主催者だから、バシバシ撮ってたはずなのですが、いかんせん下手くそで、あと、思ったほど撮れてなかった💦📸

今回、第1回と称してしまってますが、2回目はいつなのか、今は全く😁💦😆
ここは本当に良いところでした😆❣️

出店者の1人が言っておりました。自分は、ふゆごもりの前だと。これが、今期最後なんだと。(春からまたうごくみたいな😁)

私も思いました。
その前に、なんとかみんな(出店者さん方)を集められて、なんとか形になって、1人でもお客さんに楽しんでもらえたみたいで、
「あー良かったなーー」と
今はほっこり気分で朝を迎えております😊💕☕️

またいつか、第2回を開催したいと思うので、応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

ここでは、またポツポツと忘れられないように、投稿していきます😊📚
よろしくお願いいたします🤲💕

最後に、ご来場してくださったお客様、BGMを担当してくださった方々に、出店者一同、感謝致しております❣️
本当にありがとうございました😆🤲❣️

【出店者】
〈本屋さん〉
⭐︎あうん堂(本など)
⭐︎キヅキブックス(本)
⭐︎ニャンカフェブックス(本、珈琲)
⭐︎こまつ町家文庫(軽食、スイーツ、ジャム、本)
⭐︎まうんてんぶっくす(本、ステンドグラス 、フルーツティ、和紅茶、ザクロジュース)

〈物販〉
⭐︎KOTAmade(布小物)
⭐︎SATU(編み小物)
⭐︎ハンジョー屋台
(似顔絵ワークショップ、和小物)
⭐︎ 手づくり本屋 こころあそび(豆本、豆ノートワークショップ)

〈本の一箱隊〉※本好きさんたちが手持ちの本を販売📚❣️
⭐︎ひなた荘
⭐︎はなだいご
⭐︎のみ書店
⭐︎M books
⭐︎旅する絵本図書館

〈BGM〉
・財前猛さんの沖縄三線
・Nomileleさんのウクレレ

協賛:能美子ども食堂ネットワークこども食堂I•RO・DO・RI
主催:移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
@southkagade
後援:北國新聞社

#第1回サウス加賀de古本まつり
#南加賀
#能美市
#古本屋
#ブックカフェ
#古本めぐり
#あうん堂
#ニャンカフェブックス
#キヅキブックス
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#こまつ町家文庫
#一箱隊
#KOTAmade
#SATU
#ハンジョー屋台
#2022年11月イベント
#サウス加賀de古本まつり
#サウス加賀
#ひなた荘
#はなだいご
#のみ書店
#M books
#旅する絵本図書館
#手づくり本屋 こころあそび
#財前猛さんの三線
#nomilele
#ウクレレ
#能美子ども食堂イロドリひろば
#北國新聞社後援