移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

秋模様のステンドグラス🍂9月のブックカフェ

f:id:vmountainbooks:20220917155841j:image
f:id:vmountainbooks:20220917155832j:image
f:id:vmountainbooks:20220917155835j:image
f:id:vmountainbooks:20220917155838j:image

秋模様のステンドグラス🍂
月1ブックカフェにお持ちします☺️✨

読書の秋ということで、
「book」がモチーフのもの📚

ミネルバのフクロウ(知恵の象徴)イメージしたもの

それから、紅葉を意識してます🍂

あっ、キノコも🍄😁

このフクロウさん、いや、もう、ミミズクです😁💦
昨年の秋に作り、後で、しまったと思いました。もしかしてと思ったんですねーー

ミミズクもフクロウだと思ってたんですよ。🦉
絵文字、フクロウと打っても、耳のあるやつ(ミミズク)てくるし。

本当は、図書館とか、知識といえば、フクロウですね。。😅

来月にはまた秋物が増えているのか、自分に聞きたいですけど、頑張ります😁

ちなみに、今回はまだまだ他にも持っていきます、これ、一部です。
また、小出し投稿致します😊🍄🍂🦉🎃

最後の写真は、夏の屋台の内側から撮りました✨なので、夏のとはまた、商品違いますけど、いい感じに撮れたので😁

🔸9月ブックカフェ詳細👇

来週9月25日(日)10:00-16:00

場所:レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑ヶ丘9-35)

◾️9月の本のトピックス
①秋を感じるbook🍂
②秋の夜空特集🌌
③ココロ癒される本☺️
④今夜はどんな宿?🏨
⑤おふろにつかろう🛁
⑥短編集特集📚
⑦夜な本🌝
⑧隠れ家特集🏡
⑨不可思議なbook🤔

予定の特集は以上ですけど、他にもいろんな本をご用意しています📚✨

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市緑ヶ丘
#2022年9月イベント
#古本屋
#ブックカフェ
#秋のステンドグラス