移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

7月のイベント告知 手作りマルシェvol.16 in古民家』

f:id:vmountainbooks:20220613175845j:image
f:id:vmountainbooks:20220613175851j:image
f:id:vmountainbooks:20220613175843j:image
f:id:vmountainbooks:20220613175856j:image
f:id:vmountainbooks:20220613175853j:image
f:id:vmountainbooks:20220613175848j:image

7月のイベント告知です☺️📚✨

『手作りマルシェvol.16 in古民家』

日時:2022年7月9日(土)・10日(日)
   10:00〜16:00

場所:能美市物見山総合体育館前の古民家(旧米林邸と言います)
※辰口中学校も道挟んだ横にあります。

まうんてんぶっくすは、7月9日(土)のみ
『手作りマルシェさんと移動式ブックカフェまうんてんぶっくすとのコラボ企画』として参加させていただきます🤗

手作りマルシェさんは、もく遊りんやいろんなところでハンドメイドのイベントを長年やってきていまして、ここ数年はコロナで涙を飲んだとのこと🥹

そして、この古民家、旧米林邸では、昨年11月より、こども食堂I・Ro・DO・RIさんが毎週水曜日、ここで子どもたちを迎えています🏠

面白い古民家で、芸術家さんのお家だそうです。
ステンドグラスがレトロ感を出していましたが、造りも大木などふんだんに使い、外見とは違う雰囲気です😆
森の小学校ですね🌳

手作りマルシェ主催のKOTAmadeさんは、こども食堂のスタッフもされているので、今回の古民家開催ができた、というわけですね😆✨

古民家ならではのゆったりとした雰囲気の中で、本を手にとってみたり、ステキなハンドメイド雑貨を見たり。
いつもの手作りマルシェとはまたひと味違った、ステキな時間を楽しめることと思います🥰

私は古本(新品本も)と、ステンドグラスとドリンクを販売します!

それから、こども食堂も土曜日は開催するみたいなので、子どもはもちろん、大人でも、多世代が来ていただければいいかなと思います!

土曜と日曜日の雰囲気はまた出店者さんが違ったりもして二日間楽しめると思います😁✨

駐車場は、物見山総合体育館の道挟んだところにある駐車場。(ちょうど古民家の横になります)そこに置いていただければ大丈夫です🙆‍♀️
※近隣施設の駐車場、路上には停めないでください。

また追々、お知らせしていきますね!

#手作りマルシェ
#手作りマルシェvol.16in古民家
#2022年7月イベント
#能美市辰口町
#こども食堂いろどり
#ハンドメイドイベント
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋