移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

ブックショップリードさんからの委託本!

f:id:vmountainbooks:20220314084622j:image
f:id:vmountainbooks:20220314084624j:image
f:id:vmountainbooks:20220314084619j:image
f:id:vmountainbooks:20220314084627j:image

今週末日曜日の月一ブックカフェでは、新品本もご用意しています📚😊
いつもブックショップリードさん(金沢市大額2丁目)から委託させていただいています。

『ねこはるすばん』は、書き下ろしミニ絵本が付いてます🐈
これと、『お味噌を知る。』、リードさんのおすすめです☺️☝️
他の本も絶品中の絶品😊✨📚

投稿中のリードさんの看板猫ほんちゃんが、先月亡くなってしまいました🐈😢
毎月お店に行くと、ご高齢ながら、誰か来たか見に来て、店主さんにはめちゃくちゃ甘えて、デレデレしていたのを思うと私も悲しい。
もう会えないんだなーー🐈

🔸月に一度のブックカフェ詳細👇
今週3月20日(日)
10:00-16:00
場所:レンタルスペースふぁーちゃ
能美市緑ヶ丘9-35)

コロナ対応として、
①マスク着用&除菌する
②店内最大13名とする(当分人数制限)
③換気する
④アクリル板、カウンターに増やしました。

今のところ、Openするつもりで動いています。このお知らせ後でも蔓延が今より深刻な場合は中止するかもしれませんが、今はOpenする予定😊🤲

HPには、予約バナーがあります。

毎回混み合う事はないのですが、お約束も出来ないので、ふらっと来てもらっても大丈夫ですが、一応、予約もとれるようにしています。予約方法は、HPから見てもらったら詳しくわかるかなとは思いますが、SNSから連絡とってもらっても構いません。
https://mountainbooks.jimdosite.com

◾️3月本のトピックス
①門出を祝う本🕊
②春の本🌸
③女の子が主役の本👧
④椿と野鳥🦅🌺
⑤印象的な装丁&挿絵🤩
⑥桜咲くbook🌸
⑦人と繋がりたくなるabout works

他にもいろんな本をご用意しています。ご来店できる方はぜひどうぞ😊🍀

また本に紛れて、
ステンドグラス 、個包装クッキー(絵本カフェなないろさんの)も、販売しています😊✨📚🍪

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市
#2022年3月イベント
#古本屋
#ブックカフェ
#ブックショップリード
#絵本カフェなないろ