移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

11月月一ブックカフェ終えました!

f:id:vmountainbooks:20201104085138j:imagef:id:vmountainbooks:20201104085145j:image

11月のブックカフェも無事終えました😊📚☕️木枯が、吹いたり、曇ったり、晴れたり、秋らしい表情の日曜日だったのかもしれません。🍂換気もせねばいけなくて、肌寒かったかもしれません。あしからず🙇‍♂️

秋の植物はそんなに鮮やかなものではないかもしれませんが、葉の枯れようとか、趣があるかも。。🍂🍂🍂

最近、飲み物。前からだけど、わりと、フルーツティーを好まれてます🍹
12月はまた違うフルーツティーをご用意致します😋
他にもコーヒーや茶図和紅茶などもご用意してますよ🐿

次回は、12月6日(日)がOpen予定日となります。コロナが蔓延を増した時には中止となりますが、一応1月、2月はふぁーちゃではお休みするので、ぜひ、お越し下さい😊📚☕️

さて、次のイベントは、☘しあわせマルシェ☘です