移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

9月のブックカフェ終えました☺️📚☕️🤲

f:id:vmountainbooks:20220928111350j:image
f:id:vmountainbooks:20220928111343j:image
f:id:vmountainbooks:20220928111347j:image

9月のブックカフェ終えました☺️📚☕️🤲
ご来店ありがとうございました🤲✨

本日、鉄人レース(小松のトライアスロン)があって、わかってはいたものの、迂回を失敗して、朝、ふぁーちゃに着く時間は、自分の計画より少し遅くの到着となりました😅

8月にNHKかがのとイブニングや9月早々にウィークエンド中部で、撮影していただいたものを流していただいてから、第一回目で、ふぁーちゃオーナーさんから、混むわよねと言われていましたが、、そんなことなかった😁

でも、テレビ見て来てくれた知り合いや初めての方と話せたことが、8月にがんばった成果なのかなと思いました☀️

わりとがんばったんですよ😆💦

本日午前中は涼しかったのですが、午後から何だか蒸し暑くなり、冷房をかけてました。

この辺には、猫ちゃんがよく出現します🐈この前、私の車に入って来たし、店内にもちらっと来ちゃって、驚きました😅🐈

今回は、駐車場にちーんと座ってました😊💕

この子、確か、オーナーさんとこの猫ちゃんのお友達、らしいです🐈🐈‍⬛

また、ふぁーちゃでは、10/30ハロウィンの日にOpen致します🎃📚☕️

その前には他でイベント2件ありますので、どこかで出会えると嬉しく思います😊💕

ちなみに、本日ポイントカード作れたお客様方、他イベントでも使えるので、またどこででも、楽しくブックカフェ楽しんでみてくださいね😊✨

またイベントの告知も今後すぐしていきますね📚😊🤲

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市緑ヶ丘
#2022年9月イベント
#古本屋
#ブックカフェ