移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

月一ブックカフェ特集その②予想をすっかり覆すbook😳💨

f:id:vmountainbooks:20220624082427j:image
f:id:vmountainbooks:20220624082432j:image
f:id:vmountainbooks:20220624082429j:image

月一ブックカフェ特集その②予想をすっかり覆すbook😳💨

どんでん返しや伏線が読書欲そそる本もありますが、ミステリだけでなく、例えば、表紙や作者のイメージと違う!という本も集めてみました📚✨

この絵本には騙されました🌻

『うえきばちです』川端誠 BL出版 2007年

これは、何も語れません。
絵本だから、なおさら、ぶっ飛びました✈️

🔸月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす👇

7月のopen日は、7月3日(日)10:00-16:00📚🍹🤗

場所:レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑ヶ丘9-35)

駐車場は、お店の前に4,5台置けます。満車の場合は、他の停められる場所をご案内できます🚗

満車になるってことが、稀なお店です😁
ちなみに、今回は人数制限は致しません。(お店の座席数分とします)

その他の感染症予防のための対策は継続していきますので、ご協力の程よろしくお願い致します🙇‍♀️

ふらっと来てもらっても大丈夫ですが、一応、予約もとれるようにしています。予約方法は、HPから見てもらったら詳しくわかるかなとは思いますが、SNSから連絡とってもらっても構いません。
https://mountainbooks.jimdosite.com

HP内の予約ボタンは、近日更新します✨

◾️7月の本のトピックス
①七夕の本🎋(星&恋愛小説含む)
②summer book🍉
③海がでてくる本🏖
④やっぱり旅はいいな!🧳✈️
⑤予想を覆すbook(イヤミスあり)🤯
⑥アウトドアな本🛶
⑦つくる&調べる🌻
⑧虫の本🐜

他にもいろんな本をご用意しています。ご来店できる方はぜひお越しください🤗

また自作のステンドグラス やブックショップリードさんからの委託販売本(新品本)も紹介していきます☝️

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市
#2022年7月イベント
#古本屋
#ブックカフェ